20周年

今日は結婚記念日20周年です。いや~よくぞここまで続きました(笑)自分で自分をほめてあげたい!

なんてね。

それはこっちのセリフだ!とか激しく言われそうな悪寒です。

雨男ゆえに、雨が一番降らないと言われた体育の日に結婚式を決めました。祭日だから毎年お祝いできるねって。

いつのまにか、10日はお休みではなくなってました(笑)

結婚してから、実に6回の引越しを経験しました。

猫を飼おうと思って、なぜか犬を飼いましたが、結局猫も飼いました。

信じられないくらいの大喧嘩もするけど、翌日または翌々日には、案外普通に話したりしています。

自営業だし、子供もいないので、地域に友人ができないと思っていたのに、インターネットのおかげで、犬のおかげでかけがいのない友人を手にしました。

20年。上出来ではないでしょうか?でも結局色んな人に支えられたきたおかげだと思います。私たちに関わったすべての皆様に。

ありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。