Hommage(オマージュ)

浅草にある創作フレンチレストランです。浅草では有名なお店のようで、平日にも関わらずお店は予約でいっぱいでした。仕事仲間に教えてもらったとのことですが、食べログで調べたら、なんと4.25★。これは相当な評価だと思いますが、逆に

本当???

と思うのも偽らざる気持ち。

が、しかし実際はほんと4.25の評価で間違いなかったですね。一番気に入ったのは、すべての料理に創意工夫、神経が行き届いているところ。お客様の喜ぶ顔を想像しながら作られた感じがすごく伝わってきました。

それと浅草という部分を大事にしているところ。お皿の上で下町のよさとフレンチの高級感が驚くくらいにマッチしておりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください