拝啓とらみの里親さま。

画像

とらみが来て一年が過ぎました。
とらみのママはお元気でしょうか?

はじめて里親さまの御宅に伺った時、怖がりのとらみがはまじが引くぐらいに迫った時、人間の私たちは、奇跡が起こったと思いましたね。

一年が過ぎて思ったことは、やはりあれは奇跡ではありませんでした。

偶然でもありませんでした。

とらみが自ら望んだことなのです。
人間と同じように、動物も自らの意思というのがある。

それをとらみが教えてくれた気がします。

動物保護に日夜頑張ってくれている皆様に敬意を評します。
すべての動物たちがしあわせになりますように。

同窓会

Facebookで高校時代の水泳部の同期にサルベージされて以来・・・
高校時代の友人達との交流がドンドン加速しています。
12月に同期の同窓会と水泳部の同窓会で再会する事に成りました。
たぶん25年以上ぶりくらいの人たちもいるのでお互い分かるだろうか?
まぁでも、Facebook上で写真は出しているので大丈夫かな(^^;

ただ、水泳部の同窓会は今のところ私以外は全員女性・・・。
嫁さん曰く、厳しいチェックにあうのは逃れられないとか。
びびってます(笑)