濃密な週末

金曜日の忘年会から始まり、トロフィーのNSさんの東京事務所オープニングイベント参加、友人のバースデーBBQと、濃密な週末でした。

忘年会では、ありがたいことにその会のMVPに堂園を選出いただきました。その会に貢献したということのようですが、貢献したというか、逆に教えていただきたいことがいっぱいで、夢中で参加させていただいたというのが、本当のところです。過分な賞を頂き本当に恐縮しています。

トロフィ-のNSさんは、本社大阪で今回東京事務所を笹塚にオープンされました。大阪の社長、東京事務所の代表はいずれも女性で姉妹ですが、本当に素敵な姉妹です。ファンも多いです。以前から存じていたのですが、今までなかなかNSさんと、個人的にお付き合いする機会がなかったのですが、このオープニングイベントにご招待いただいたおかげで、今までよりもかなり距離が近づいたと感じています。同じ東京ということで、また東京を盛り上げていければと思います。

土曜日の大雨がウソのように、日曜日は素晴らしい快晴に恵まれ、バースデーBBQは大変盛り上がりました。少々盛り上がりすぎて、暗くなる前に片づけが大急ぎになってしまったほどでした。地元に仲間がいるって、本当に幸せなことだと思います。これからも大事にして行きたいですね。