ホームページお引っ越し

うちを良く知っている方はご存知の「ファーストサーバWEBサーバデータ消失事件」。
ウェブ上では美辞麗句を並べて自画自賛していますが・・・(^^;)

この会社のいい加減な体質にほとほと嫌気がさして引っ越しを決めた数ヶ月。
ようやく、本日ネームサーバーの変更手続きを行いました。
今月末で完全にこの会社と決別出来ます。
個人的な感想ですが、この会社はまた大きな事故を起こすと思います。
痛い目を見たくなければ、退去が正しい選択だと思います。
営業妨害と言われるかもしれませんが、あえて言います。
自分のビジネスの両足を決して預けてはいけないグループ会社にこの会社は 属しています。

自分の知識のなさも原因がありますが、自分や家族や社員達の生活を支えていたデータを失うなど、多くの犠牲を払って色々な事を学びました。

明日から新しい環境でまたやり直そうと思います。
スッキリした。