今日も草野球

2012-12-02_114822.jpg
今日は光が丘ウォーカーズのチームメイトのあおさんのチームに助っ人参加。
5打数3安打の猛打賞〜(うち1本はキャッチャーゴロ内野安打と微妙ですが^^;)
凡打した2打席も芯を捉えていたし、なかなか調子が良かったです。
先日、あおさんのチームに助っ人参加した時は今シーズン初の3塁打。
なぜか?あおさんのチームだと打撃が調子いいんだよな〜
公式戦でもこうありたいものです・・・。

二次会のカラオケ

2012-12-01_224439.jpg 2012-12-01_233822.jpg
今年の光が丘ウォーカーズの忘年会2次会はカラオケ。
趣向をこらして紅白に分かれて歌合戦。
採点で1位だった光が丘ウォーカー主催のMITZO氏に金メダル贈呈。
優勝した白組キャプテンのトロパパには記念のトロフィー贈呈。
いや〜盛り上がって楽しかった!
地元の仲間がいるのは本当に楽しいなぁ
また来年もみんなで弾けたい!

草野球忘年会 その1

2012-12-01_175321.jpg 2012-12-01_180356.jpg 2012-12-01_180416.jpg
年末恒例の紅白戦の後は忘年会を唐堂で開催。
やっぱりここは美味しいなぁ〜
ママさんの計らいで、なんと北京ダックをサービス!
なんでも、ただ今開発中なので特別にだとか。
ラッキーでした。
みんなも楽しかったようで幹事冥利に尽きました。