シーツを買ってみた

asako13以前から我が家は窓が多くて、尚且つフローリングで以前のマンションに比べるとめっちゃ寒い。寝室などはまさに寝るだけもあって、暖房機はエアコンしかないため、寝る前にいちいち温めるのも時間がかかるので、暖房はしていないが、ベッドのシーツがヒンヤリしていて、入ってからしばらくツライ。なので、歩いて5分のところにあるニトリでボアっぽいシーツを買ってきて昨年はそれで凌いだのだが、ニャンズたちが爪をたてるのと、ニトリは嫌いじゃないんだけど、やっぱり「お値段以上」ではないような気がする、、、言うなれば「お値段そのもの」明らかに昨年とは別ものの状態になってしまっている。そこで、シーツ専門の通販で購入してみたのだ。

Sheets.jp

 

まさに店の名前からしてシーツ。この特化感がすごいが、やはり専門店。欲しいものありました。

綿ボアシーツ

 

これこそ私が探し求めていたもの!しかも綿なので、あの大嫌いな静電気も起きない。ボアだけど、なんかしっとりとした高級感もあって、本当に暖かく、朝方布団から足出してました。寝心地もよくニャンズたちも幸せそうです。(今のところ爪はたててない模様)

これで心地よく毎日寝れそうです!