今日で仕事納め

asako13今年もついにこの日が来てしまいましたね~。本当に1年があっというまでした。

今年は堂園もそうだと思いますが、なんと言っても昔の友人との再会が多かった。ということでしょうか。40代も半ばになってきますと、昔の友人に会いたいと思うと同時に、今会っておかなければ、という思いとちょうどマッチングするのでしょうね。

仕事においては、今までの常識というか当たり前に行っていたことを、今一度再検討して作り直す時期に来ているのかな、と思ってます。そして来年はそれを実行に移す時期。

ますます忙しくなりそうです!

来年にワクワクしつつ、今年の出会い、再会に感謝したいと思います!

今年も本当にありがとうございました。

来年もまた皆様にとって素晴らしき1年になりますように。

あさこ 2021/12/28

 

hide05このブログをご覧の皆様、今年一年大変お世話になりました。
あさこくんの言うとおり、今年は再会の一年になりました。
小学校、中学校、高校時代の友人たちと約30年弱の時間を通り越しての再会に感動・感激しました。

ファーストサーバによってビジネスもプライベートのデータも吹き飛ばされて途方にくれた一年でもありましたが、最後には嬉しい事がたくさん起こりビジネス面でも来年は期待の持てる材料がたくさん揃いました。

ここで宣言しておきます。

てるくにでんき、来年はやるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください