150606_431615673576156_653305662_n

hide08今日、忙しかったので昼食をサッと済ませる必要があったので駅前のマクドナルドへ久々に行きました。だいたい1~2ヶ月に1度くらいのペースで利用するのですが、噂の60秒で対応できなかったら無料券をもらえるサービスを初めて受けました。

正直言って、マクドナルドの店員さんたちが気の毒。
裏読みする私の商売上の友人達は、あれはマクドナルドの上手なマーケティング戦略だと言っていますが・・・最終的には利益を残す戦略だとは思いますが、現場が混乱していてちょっと可哀想な気がします。これが経営陣の狙いなのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください