さよなら、けんた

IMG_0953

我々がかねてから仲良くさせて頂いている、マメ・けんた家の愛犬・けんたが2月25日お昼過ぎに天国へ旅立ちました。
秋田で暮らしていたけんたは、事情があって練馬に引っ越してきました。
おやつが大好きなのですが、まろんのようにガッツくわけではなく、いつももの静かなんだけど怒るときは怒るぞ!というワンちゃんでした。
この写真は亡くなる1週間くらい前に、最後に光が丘公園へ来た時のものです。
これから少し寂しくなるなぁ。
けんた、虹の橋を渡ったら沢山おやつを食べて遊んでおいで。
いつかまた会う日がきたら、その時はよろしくな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください