明日から3月

asako07今日で2月が終わりです。

今年に入ってから色々あったせいか、今年はもう2月終わりか、という気持ちにならないというか、少し長く感じた1~2月でした。

九星気学というもので言うと、今年は私が八方塞がりの1年。確かに前から予定していたことが、行けないとか向こうからキャンセルとか、たった2ヶ月ですが本当に多いです。

極めつけは、昨年から楽しみにしていた、誕生日の旅行。とにかくなんだかんだと忙しい日々なので、まったく何もしない旅館に入り浸りの3日間を計画していたんですが、、、、、。

頻発する地震のため、宿泊するコテージの裏山が土崩れの可能性ってことで、旅館からキャンセルの連絡が来ました、、、。これには本当に驚きました。まあ、ただ今年は素直に流れに従ったほうがいいと思うのと、ちょど同時期に計画されていた勉強会にお誘いいただいていたので、きっと今は勉強会に行って学ぶべき時期なのかもしれません。

でもこの八方塞がりの運気って考え方によっては、色々と冷静に物事を分析できる時期らしいです。だからこそあまり流れに逆らって動いては行けないってことですよね。これが抜ければいいことあるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください