さあ!4月!

asako13さあ、今日から4月!心新たに頑張りたいと思います。

お陰様で先月3月は、なかなか良いペースで目標を達成し、あとはどこまで振り切れるか?でしたが、メーカーの棚卸などの影響で思ったほど最後は売りあげが伸びきれませんでした。これは今後の課題。メーカーの期末に左右されることなく、安定した柱が必要です。

ただ、明るい要素もたくさんあります。これから新規に伸ばしていきたいと思っているものがあり、そのための戦略をたてている所です。高い壁でもありますが、ここを突破すればまた新しい局面に入っていけそうな予感です。

そして、ついにすべての事務をデジタル化に着手。これは6月1日からの開始を目標として、頑張りたいと思います。

よっしゃ!また頑張っていきましょう!