夜ウォーキング復活

asako03先日人間ドックで、運動不足と指摘されたことは書きましたが、ということで、最近は夜ウォーキングを復活させて、公園をグルグル歩いてます。

朝の公園の散歩も自転車で行ってたのですが、歩くようにしました。あとは家でストレッチ。驚愕するくらいの体の硬さ(笑)もともと硬いですが、運動していないのでなおさらです。でも少し体を動かし始めると、体もだんだんほぐれていきますね。続けなくては。

今月、ヨガをする機会もあって、ほんとこのままではまずいです(笑)ヨガって体硬いとできないよね?まあ、そんな高いレベルのものではないと思いますが。

ってことで、今日も行ってきま~~す。