発見あり

画像

20130415-091541.jpg

hide04 MG研修2日目。
初日の昨日はついに自分1人で決算まで出来るようになって喜んでいたのですが、今日になって次々にケアレスミスが勃発して最後の5期(MGは2日間で5期分の会社経営をやります)では、50名弱の参加者の中で唯一決算が出来なかった。
最後はインストラクターのよしえ先生に仕上げてもらうという恥ずかしい状態(´;ω;`)

ただ、自分の中で大きな発見があった。
実は自分はかなりのあがり症だということがわかった。
100回も講演をやらしてもらって、大勢の人前で話す事が出来るように成ったので、そんな自分がいるとは思いもよらなかったのですが、とにかくMGをやった事でわかりました。
それから、脳みそのスタミナが足りない。
初日は集中力があったのに、2日目になって疲れが出たのか?まったく集中出来ていなかった。
ゲームの内容の惨憺たるもので、ほぼ最下位に近い成績。
あぁ勝てないなぁと投げている自分がいました。

次回はもっとがんばろう。
修行だな(;・∀・)