iPad mini

20130423-182011.jpg

asako14週末、研修に行ってるあいだに届いてました。なかなか持ちやすく快適!ただ、目が悪いので、見やすさは、miniじゃないほうがよかったかも。でもこれで気軽に持ち運べるし、何より携帯の写真を保存出来るのが嬉しい!今までApple IDが堂園だったので、colud出来なかったので。設定も全部自分で出来ました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください