快進撃!巨人軍!

asako13今年はどうしちゃったの?と、巨人ファンでも思うほどの、飛ぶ鳥を落とす勢いの巨人軍。気がつくと、連勝が続いていたりして、もう手がつけられません。すでに2位との差は5.5!

しかしあとは交流戦の時に、流れが変わらないようにすることですね。以前に交流戦でメチャメチャ調子悪くて、一気に最下位にいったことがあるので、交流戦はいつも心配します。

さて、5/5は松井の引退セレモニーですが、なんと、なんと、チケットが入手できてしまいました。

これが面白い縁で、友人主催のワークショップに参加した時に知り合った年下の独身女性なんですが、これがコテコテの巨人ファン。facebookでつながり、やはりコテコテの巨人ファンの堂園と意気投合しないわけがないってことで、今回余っていたチケットを融通していただいた、というわけなのです。5/5はプレミアチケットになっちゃってますから、本当にありがたいです。

ワークショップに行ってよかった!!どこでどう縁がつながるかってわかりませんね。