ゴールデンウィークのバーベキュー

hide05 今回はいつもの光が丘ウォーカーのお仲間の他に、高校時代の同級生(水泳部のマネージャーさん)や巨人ファン繋がりの新しい友人などを招いて総勢17名でワイワイガヤガヤと楽しく過しました。姪っ子のみづきは1人で参加(^^)
来年は弟のそうたも一緒に来られるといいなぁ。
いや〜楽しかった。
ちなみに私はいつもの通り最後はマグロでした(;・∀・)

IMGP1085

IMGP1084

IMGP1072

IMGP1065

IMGP1062

IMGP1053

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください