すがちゃん、あけちゃんとタコ焼きパーティー

IMGP1168

IMGP1172

IMGP1178

IMGP1181

hide05 今日はネットショップ仲間のすがちゃん、あけちゃんご夫婦が我が家に遊びに来てくれました。
関西ネイティブのあけちゃんのご指導の元、タコ焼きパーティーを開催。
なんと!ソースは一切使わない食べ方を教えて頂きました。
ポン酢、沖縄のしま唐辛子、塩などで食べるのですが最後はだし汁につけて食べるタコ焼きのフルコース!
この最後に食べただし汁だこ焼きは本当に美味しかった!
あけちゃんにしっかり教えて頂いたので私も腕が上がりまし!
ポイントはお道具にあり。
次回は地元の友人を招いて我が家でやろうと思います。
楽しかった!