水泳をはじめました

hide04 先日のカマちゃんを偲ぶ会で、慣れ親しんだメンバーと温泉に入ったときに・・・「秀坊もずいぶん体格が立派になってきたなぁ」と目下減量中のもみやんに指摘されてしまいました(^^;

いや~自分で自覚症状があるのですが、食事療法だけでは限界がありますね。
親父が亡くなってからは、なるべくお袋と実家で食事を取るようにしていたらあっというまに80kgのラインを突破。
普段、75kgぐらいだったのにあっという間に5kg増です。

さすがに実生活でも腹が出てくると腰痛になるなど、悪影響が出てき始めたので真剣に減量を考えた結果、水泳を復活させる事にしました。

ただ今、仕事の帰りや合間を縫って光が丘公園内のプールに通っています。
60分200円。
しかも事務所から徒歩15分の好立地。

週3日くらいは通えそう。
がんばって5kg痩せるまで続けます~