最終日は公園でBBQ

969907_486311481446404_528198220_n

1013971_480834515324204_2032636839_n

asako143連休の最終日は,また地元のいつものメンバーで公園でのBBQ。

今回は生ビールサーバーを借りて、生ビール飲み放題。暑い中には、これが一番最高。大人12~3名で30Lを飲み干した。

レンタルは、氷なども全部用意してくれるし、時間が来ると取りに来てくれるので、すごく楽チン。缶ビールだと、缶ゴミが大量に出てしまうし、コップもマイコップを持ってきてくれれば、エコにもなる。人数が多い時はこれに限る。30Lで2万ちょっと。そんなに高くない。もっとも人数は10名以上いないと難しいとは思う。

ビールを飲みながら、美味しい肉をいただき、あーでもない、こーでもない、と何時間くらいいたかなあ?6時間はゆうに越していたと思う(笑)そのあとラーメン食べに行った輩もいたらしいぞ、、、、(太)

しかし、元気に飲んだり、食べたり。幸せなことですね。