映画観たいなあ~

asako13CSで最近見た「スマグラー」という妻夫木聡の主演の映画はとにかく大失敗で、げんなりしていたというのに、レンタルで借りた「悪の教典」でさらに大失敗を重ね、間違いないという「のぼうの城」は本当に間違いなく面白かった。

が、何か物足りない。

私が今観たいのは、おすぎが大絶賛していた3本で、いずれも韓国映画だ。けっして、韓流好きではないのだが、どうしても韓国映画には惹かれるものが多い。加えておすぎが大絶賛していたのならなおさら。観たい映画は以下の3本。

(リンクは音がでるかもしれないので、気をつけて^^)

殺人の告白

嘆きのピエタ

ベルリンファイル

どれも暑苦しい(笑)そして殺伐とした映画。女性がこういうのが観たいっていうのは、ちょいとどうかな?とは思うのだが、、、、きっと誰も一緒に行ってくれないと思うので、1人で行ってきます!

でも、きっとこれは一緒に行ってくれるに違いない。

ガリレオ 真夏の方程式

とすれば、これも観たいなあ~

俺はまだ本気出してないだけ

殺伐とした映画ばかりなので、たまには、こんなほんわかものも?

奇跡のりんご

というとりとめのない話でした^^