何があるかわからない

asako07先日足の怪我をした堂園ですが、手術することになってしまいました。手術に要する期間は2週間。そしてリハビリはおおよそ半年間。ということ。すでに専用のギブスも採寸済みということで、そのギブスがなんと14万!となとなとな。入院なんてものは、大人になってからというものしたことがないので、1日幾ら位かかるものなのか、、、、、、。手術も幾ら位なのか、、、、、。

まったくわからないので不安ですが、何より2週間病院ということは、会社も不在という訳で、、、、。何から何まで不安だらけですが、ケガしたことはもう仕方ない事実。1日でも早く治ってもらうほかありません。

幸い、入院保険というのに入ってましたので、たぶん保険である程度は大丈夫かと思います。5年前まで、保険については興味がなかった私でしたが、やっぱり何か入っておいたほうがいいかな?と思って入っていたので良かったです。備えあれば憂いなし?ってことですかね、これが。まあ、本当に憂いなしかは終わってみないとわからないわけで。

思えば、キャンプに行った際にも奴は足にケガした!ってことを思い出しました。(奴は思い出してもらいたくない事実だと思いますが、ほじくり返してやろうかと思います)あれ、いつだったっけかなあ??

ほんと、くれぐれも気をつけてほしいですよね!

って私も気をつけなきゃ!(実は私も足の怪我が多いのです、、、、爆)