ゲリラ豪雨と隅田川花火大会

hide01みなさんもご存知の通り、今年の隅田川の花火大会はゲリラ豪雨で初の開催中に中止が決定すると言う散々なものでした。

私はお付き合いのある社長にお誘い頂いたので、缶ビールをお土産に台東区の橋場にある建物の屋上まで行ってきました。

開始するまではビールを飲みながらおつまみをたべてゆったりと過しました。
そして、いよいよスタート。
艶やかな花火と近代的なスカイツリーを眺めながらいい気分になっていると・・・
サァーッと流れるいやな冷気。
急に寒くなったかと思ったら稲光がして突然の突風。
ビニールシートをかぶせて応急処置と思いましたが、もうそれでは間に合わない量のゲリラ豪雨。

いや〜すごかったです。
写真は最初の30分だけ堪能出来た花火です。

IMG_2371

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください