恐ろしい、、、、

asako07カネボウの化粧品で、肌がまだらになるという問題。昨日はじめてTVで被害に遭われた方の映像を見ましたが、大変な事態になっているようでした。カネボウの化粧品は価格もそれなりに高いですし、対象年齢も50代以上だったのでしょうか、被害に遭われている方の推測するにやはりそれくらいの年代と思われました。少し余裕もあるし、化粧品くらい少し高めのものを、それくらいは自分へのご褒美。なんて思っている人も少なくないと思います。

私は高い化粧品というのは、あまり興味はないのですが、美白には興味あります!パックも美白用だし、化粧品も美白。コラーゲンというよりは、私はメラニン色素が少ないのですぐ沈着してしまうため美白には敏感です。

綺麗になれるかな?とささやかな楽しみを奪いとったメーカーの責任は重い!これは男性脳にはなかなか理解できないかもしれないですが、女性は誰でもそう思っているはずです。

大手メーカーがこの始末。化粧品は当たれば儲かるで、いいことばっかり書いてあるものには要注意なのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください