巨人と楽天が強い!

hide09 巨人が強過ぎですね!
今日の時点でマジック37。
二位の阪神とはゲーム差8でほぼ独走状態。
ペナントレース優勝は間違いないでしょうね。
後半に入って村田が絶好調なのが心強い。
7月は月間MVPに輝き8月はそのペースを上回るバッティング。
ピッチャーが総崩れしない限り心配ないかな。

一方、パ・リーグは楽天が悲願の初優勝をしそうな勢い、
こちらはマー君が凄すぎ。
あの神様・仏様・稲尾様の連勝記録と並んでしまった。
去年からの連勝が20、今年の開幕からの連勝が16。
1人で楽天の貯金を稼いでいる。

今年はうまくいけば、巨人と楽天の日本シリーズが観戦出来るかも。
座席数問題が指摘されていたけど、kスタがようやく仮設とはいえ
増席を決定した。

東北悲願の初優勝。
果たして成就するかな?
楽しみだ。