阿波踊りの季節

asako071年て早いですね。毎年見に行っている高円寺の阿波踊りの今年も季節になりました。が、しかし今年は残念ながら土日予定がつかずに行けません。

しかし本当に1年て早いですね。兄夫婦の家にお邪魔したのがつい先日のように感じます。でもこの阿波踊り、夏の風物詩って感じですがと、同時にもうすぐ夏も終わるな~とも感じます。まだまだ暑いですが、暦はもうすぐ9月。夏休みも終わり、秋に近づいてますね。今年の夏は堂園がケガをしたため、予定したことがほとんどできずに少々ストレスがたまりがち。秋には完治して気持ちいい季節を迎えたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください