24時間TV

asako09日本テレビの24時間テレビもかなり昔からやってますが、最近取りざたされるのが、出演者の芸能人がギャラをもらっているという噂。噂というか事実のようですが、確かに募金を呼びかけている芸能人が片やギャラをもらっているというのでは、少々興ざめですね。

ただ、番組内でやるドキュメンタリーや障害者の方の現実などは見るのはつらいですが、すごくいい内容だと思うので、こういうイヤな噂が出ないよう日本テレビには今一度再考してほしいですね。

特に昨日感動したのは、奥様に先立たれたダンナさまが、勉強したかったという奥様の意志を継ぎ80歳で定時制高校を卒業した話。それと福島でいまだ消息不明のお嬢様も探しておられるお父さんの話。涙がとまりませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください