花は開いたか?

フジケイコさんが先日亡くなられましたね。今では宇多田ひかるさんの母親というほうが有名になってしまいましたが、昔の映像を見るとほんと綺麗で歌がうまい。時代がちょっと違うので詳しくはありませんが、素晴らしい歌手だったと推測します。

ただ今回すごく印象深いのが宇多田ひかるさんの声明です。巷ではちょっと困ったちゃん的な部分がクローズアップされがちですが、今回の声明で私はちょっと見方が変わりましたね。心に闇を抱えた家族に向き合うことの苦悩がすごく感じられたし、その苦悩に逃げることなく向かいあっていたこともすごく伝わりました。とても真摯な姿勢だと思いました。

譲り受けたその才能を今度は娘さんがまた再び開花してほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください