人の温かみに触れる

asako05今年は色々と多難なことが多いとよく書いてますが、次から次へと本当に色々と起こってくれます(笑)でも案外、気持ちを冷静に、淡々とこなすことで結構問題は片付いていくものです。案ずるが生むがやすし。とよく言ったものです。

ただ、本当にちょっとしたことなんですが、ありがたいことに励ましてくれる方もいてメールをいただいたりするのですが、今回もあることでメールをいただいて、深く、深く感動しました。

どうしてそういうタイミングでメールできるんだろうなあ?って人間性だと思いますが、そればかりは本当に見習おうと思っても見習えません。口先だけでは、軽いだろうし。本心にそう思っていないと出来ないと思うからです。

そういう人にどうやってお返ししたらいいんだろうなあ~って漠然と考えますが、行き着く答えは1つです。

元気に明るく頑張る姿

だろうなあって。間違ってませんよね?