豊かな生活

asako02強がりで言っているわけじゃありませんが(笑)お金持ちだから豊かな生活が出来るかと言ったらけしてそうではないと思う。

物質的には豊かでも、それだけではけして豊かではないと思っている。何よりつまらない。面白くない。

困ったとき、嬉しいとき、応援してくれて、喜んでくれる友人が仲間がいてこそ人生は豊かになると思う。楽しいと思う。

そういう意味では本当に私たちは豊かだ。

昨日も集まってくれた仲間に、本当に心から感謝。どれだけ救われているか。

これなくてもちょいちょい突っ込みを入れてくる仲間たち。

本当に言葉では言い尽くせない気持ちです。

ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください