なんとか乗り切った!

asako038/22に入院して8/23に手術。2週間にわたるリハビリ入院。結婚して入院するなんてはじめての体験だったので、最初2週間と聞いた時にはさすがに私もびびりました。仕事はもともと分業しているので、私自信の仕事が社長が居ないと立ち行かないということはないにしても、ネットワークがもし万が一支障をきたしたら、、、、(繋がらないとか)普段もそんなことは稀ではありますが、この部分については社長依存なので、毎朝緊張でした。

しかも途中、まろんは膀胱炎、はまじは湿疹で病院と、動物病院にもいかなければならなかったり、風呂は修理立会いしなきゃいけないし、着替えや洗濯ものを運ばなければならないしと、寂しいとか思うヒマもない本当に多忙極まる2週間でした。

ただ、この前も書きましたが、お見舞いに来てくれた友人たちに本当に助けられました。(ちなみに地元以外の仲間、友人などには、おそらくとても気を使っていただくことになってしまい、それでなくても今年は色々とご心配かけることが多かったため、今回は非公開とさせていただきました。申し訳ございません。)

さて!退院したら、減量、リハビリ!そしてたまった仕事。私は鬼軍曹になります!(今もか?)