リハビリ

1184988_532133593524363_789982786_n退院してもうすぐ1週間になります。病院ではいいペースでリハビリしていた堂園ですが、やはり日常生活がきついのか?自己リハビリがうまくいっていないのか?はたまた酒の飲みすぎか?はわかりませんが、状態はあまりよくないようです。

私も思えば中学1年生の時に骨折して、リハビリ中は歩くと痛くて、足を引きづったりすると、もう普通には歩けないのかもなあ。って落ち込んだりしました。

でも若さが違うので、その時の私の気持ちと受けるプレッシャーももちろん違うとは思うのですが、2週間も入院して手術したのだから、今は調子が悪くても、先生と蜜に相談しながら、あきらめずに前向きに治療する努力をしてほしいです。

痛みもつらいと思うのですが、何より心配している私、私以外の家族。どうか完治してほしいと願う私たちは、心配な気持ちを押さえて今は静かに見守っていることをどうか忘れないでいてほしいと思います。