神宮球場

559800_511987312208924_327005501_n

asako13すでにレギュラーシーズンの優勝は決まってますが、チケットが2枚あまったというのでヤクルト戦に行って参りました。

あいにく日中は雨も激しく、今日は中止かな?と思ってましたが、最初は小雨が時折降っていたものの、1時間後くらいには完全に上がりおそらく今期は最後のヤクルト戦を楽しみました。

引退の決まっている宮本が代打に出た時には巨人側からも大声援。これが最後の巨人戦かと思うと、やっぱり寂しいですね。

巨人は1-7で負けてましたが、途中盛り返して1点差まで肉迫しましたが、残念ながら負けました。しかしながら盛り上がった楽しい試合でした。優勝が決まったあとは、若手がたくさん出てきて聞きなれない名前が多いので、それもまた楽しいです。

来期は仕事が終わったらスポーツバー代わりに、突然行ってみようかな?当日券で。なんて話していたのでした。