電話帳が消失してしまった

asako06無事にiPhone5sも入手でき、データーも移行が終わったと思いきやトラブル発生。今日の朝に母から電話があった際に、携帯番号が表示されているだけ名前が書いていないのでおかしいなあ?と思ったら、電話帳がまーーしろ。

どうやらクラウドにバックアップしたデーター。電話帳だけが消失してしまったようなのです。

本当はクラウドだけでなくPC側にもバックアップするのが一般的には常識のようなのですが、ほかのデーターは問題なくバックアップされていたので、まさか電話帳だけ消失しているとは夢にも思いませんでした。

最近はFBやLINEで連絡とることも多いので、差し迫って困っているわけではないため、これからボチボチ再登録することにしました。

まったく(><)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください