楽天優勝!

1069421_540246079379781_539361201_nasako08いや~~感動しましたね!

なんか巨人が優勝した時よりも、ウルウルきちゃいました。もちろん楽天ファンです、なんてけして言いませんが、ホリエモンとの騒動のあと、監督も何度か変わったりして弱小チームと言われ続けた、あの楽天がですよ、目の前で胴上げですもん。楽天ファンの方は本当に嬉しかったと思います。

本当におめでとうございます!!

楽天に店舗を出している以上、プチオーナーだと私たちも言い続けてきましたが、プチオーナーとしても嬉しいです。

それとやっぱりまーくん。彼はすごい。すごいという言葉さえも超えています。栗原との対決の時に迷うことなくストレート。あの時のすさまじい顔。ももいろクローバーとニヤニヤしていたまくんとはまるで別人。すごいなあ。弱いチームだからこそ、頑張りたいと言って入団したまーくんの決意が今花を咲かせましたね。男!まーくん!って感じです。

さーてクライマックスも是非勝ち進んで、巨人も勝ち進んで、巨人VS楽天を観たいなあ。セリーグも短期勝負に強い広島が入って来ちゃいましたから厳しいですが、共に日本シリーズに出てほしいですね!