さあ、CSへ!

asako13昨日で巨人のシーズン最終戦が終わりました。最後は男、村田のサヨナラホームラン!東京ドームに観戦しにいった堂園がご機嫌で帰宅してきました。最近の巨人は大盤振る舞いで、ユニフォームをくれるイベント日も多かったし、昨日は黒のTシャツをもらって帰ってきました。

それと優勝記念のショットグラス。友人に酒を飲まないからと頂きました(笑)うちもショット系は普段はほとんど呑みませんけどね!ありがたく頂戴します。外野席の¥2000席でもお土産は共通にいただけるのだそうです。得した気分!

ついにCSが始まるわけですが、阪神vs広島。パ・リーグは、西武vsロッテ。そしていずれかと今期の優勝チーム。そこで勝ち残ったチームが日本シリーズ。

巨人としては広島が脅威だし、楽天は西武が脅威でしょうね。村田が調子が良い分、坂本が調子が悪いのが懸念ですが、その分若手が活躍してくれるのを期待。楽しみですね!