人生初の東京ドームプレミアムラウンジ

IMG_3833

IMG_3842

IMG_3862

今日は人生初の東京ドームプレミアムランジでの観戦。
しかも、日本シリーズ!
メチャメチャ楽しみにしていました。
席はスペシャル仕様だし、席裏には専用のビュッフェがあって食べ放題。
試合前からテンション上がりまくりでした。
席は最高でした。
そう、もう雰囲気は最高でした。

・・・。

・・・・。

しかし、残念ながら試合は巨人が楽天に負けてしまいました。
ほぼ完敗の内容の5−1。
唯一、矢野けんじのホームランだけが心の救いでした。
これで1勝2敗。
やばいなぁ・・・。
明日は勝って欲しい!

1 thought on “人生初の東京ドームプレミアムラウンジ

  1. 今日は勝ちますよ~!!
    行って、応援してきます。

    観戦場所で舞い上がっていたお二人の分まで応援してきます。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください