食品偽装

hide04 阪急阪神ホテルズの虚偽表示問題ですが、あれは酷いですよね。
ホテルで会食するって我々庶民からするとそう滅多に無い事でそれこそ晴れの日の食事な訳です。
高いから有難いって訳ではないのですが、それでもホテルで良いサービスを受けたと言う思いが味にものっかってくる。

色々と言い訳をしていますが、言えば言うほどお客が離れていくと思うな。
素直に「御免なさい。利益を得るために偽装していました。」と言えばもっと傷が浅かったのでは?

特に海老が取り上げられていますが、どうやら世界的に海老が不足しているようです。
日本でもてんやなどのチェーン店が海老の取扱いを一部見直しているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください