大丈夫か??

asako06巨人打線!

楽天に押されてましたが、ようやく2勝。しかも昨日はかなりの苦しい試合展開でした。

坂本、よしのぶ、ロペスがいまひとつ。慎之介も精彩を欠いてるなあ。中継ぎ陣はなかなか頑張っているので、先発ピッチャーも不調ですがなんとか持ちこたえている状態。打率のそんなに高くない選手にバンバンヒット出されてますからね、見ててハラハラしますわ。

結局ドームでは決着をつけることが出来なかったので、最終決戦はKスタへ。今日の試合で王手にできるか?

まあ、いずれにしてもやっぱり日本シリーズは面白いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください