甘えん坊

IMG_4352

びびりっ子でなかなか写真を撮らせてくれなかったとらみですが・・・
最近はずいぶんと私にも慣れてきてじゃれ付いて甘えてくるようになりました(^^)
我が家に来た2年前は小さな子猫でしたが、最近は一回り大きくなってきました。
はまじはちょっと手がかかるのですが、とらみは本当に手のかからない良い子です。
今日も家で待ってるだろうなぁ・・・。
早いとこ仕事を片付けてうちに帰ろう(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください