大忘年会

IMG_1275-SMILE22日は江古田で、ネットショップの「関東NIC」という会での大忘年会でした。

総勢40名。大阪、高知、福井など、各地から集まりました。今回、その会の幹事を私たち夫婦で執り行いました。(写真は全員そろっている時に撮れなかったので、一部です)

一応幹事をやるからには、皆さんに喜んでいただきたい。という気持ちから今回オープニングムービーまで製作(笑)少しは思い出深い忘年会になってもらえれば幸いです。

多くの景品をご提供いただきビンゴ大会は、景品が残る事態に。こんな大判振る舞いな忘年会はあまりないかと思います。

6時~11時までの長い忘年会でしたが、そのためゆっくり話す時間もあったんじゃないかと思います。その後は何名かで駅前のカラオケに行き、久しぶりに朝までコース。

江古田は私が大学時代をすごした町ですが、そういえば、大学1年の時に終電なくなって、みんなで駅で寝たなあ~(笑)なんてちょっと思い出しました。

やっぱり江古田は私にとっては縁が深いところなのかもしれません。

大きな忘年会の幹事も終わり、ちょっとほっとした週末でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください