お誕生日会

1422437_572253379512384_1382309314_n幹事が終わってほっとしたのも束の間。

日曜日は日ごろ大変お世話になっている、トロちゃんパパのお誕生日会のBBQでした。

トロちゃんパパのお人柄。総勢子供も含めて15名!40名を仕切ったあとは15名のBBQ仕切りです(笑)

しかしもうこういう会も手馴れたもので、的確な量の買出しと、阿吽の呼吸でコンロなどの準備を仲間がしてくれるので、楽なものです。

一番準備してくれたのは、こともあろうか、この会の主賓。トロちゃんパパではありましたが、、、、。本当にいつもお世話になりっぱなしです。

大きなバースデーケーキも仲間に用意してもらい、たくさんの人に囲まれて喜んでもらえたようで、こちらもほっとしました。

色々、それぞれ抱える諸事情があるかと思いますが、楽しめる時にはやっぱりみんなで楽しく過ごしたいなあと思うし、過ごせることに感謝ですね。

時間の許す限り、こういう時間を大切にしたいと思いました。