小笠原が中日に

AS20131126002275_commL

小笠原がFA宣言をして、なかなか次の行き先が発表されない状態でしたが、ついに中日に入団に決定で記者会見があったようです。

中日に行くことは噂にはありましたが、やはり、、、、でしたね。

巨人で引退してほしかった~という気持ちもありますが、記者会見では、まだまだやれる自信があるとのこと。で、あれば、やっぱり現役続行もいいのかなという気持ちになってきました。

と言って?中日のファンには残念ながらなるつもりはありませんが、考えてみたら広島とかに行ってくれれば、広島ファンにはなったかなあ(笑)

ということで、私もガッツファンは続行ということで、まあ、中日の試合を見るのが楽しみになったと思えば!

7年間ほんと楽しませてもらいました~~。ありがとう!ガッツ!いつかサインはもらうぞ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください