はまじ!!

1014243_582636448474077_843317250_n写真では結構、絵になる男だが相変わらずのやんちゃぶりを発揮しているはまじくん。

昨日はなんと、布団の中でまさかのげろりっち。寝ぼけながら、はまじが吐く音がするなあ~とは思っていたのだが、なんとなく布団の中から聞こえたような気がして、まさか、それはない、ないないない、と再び眠りについたのだが、布団の中が居心地が悪かったのか?同じく布団に入っているとらみに、なぜか八つ当たりし始めたので、いい加減にしなよ!と目を覚ましたら何か足に冷たいものが、、、、。

げろりっちでした、、、、、_| ̄|○

ちなみに、新しい羽布団の中でね(にっこり)

幸い、羽布団には被害は及びませんでした。

そして、フード。おなかがすくとあたり構わず家探しする奴なんですが、だいたいしまってあるところは把握していて、棚をあけて、中のタッパーをあけて、フードの入っている袋を破いて食い散らかします。かなりのハードルを越えて食い散らかしているわけです。

案外、賢い、、、、。

本当に奥の深い男です。