寒い!

1524604_585477711523284_299988303_n

asako13とにかく、最近よくあきれられる(笑)

何時に起きて公園に行っているのですか??

んとーだいたい5時半から6時の間には家を出発しますね。これは土日も同じ。

しかし、寄る年波には勝てないのだろうか。土日のお茶タイムは、厚着していっても、湯たんぽ抱えてても、どうにも寒くて仕方がない。今年の冬がとくに寒いのだろうか?とも言えるが、そんなこともたぶんないと思う。

で考えた。そっか~なんか暖かいものを食べたりしないからだと!ということで、暖かい汁物などを持ち込み、仲間もワインなどを持ち寄りつつ、お茶会ではなく早朝飲み会。

するとやっぱり、体が温まって寒さもなんのその!冬はこれがないとダメだね~~といいつつ、早朝8時半ごろに解散。

みなさん、まだ起きてないってか??

またあきれられそっ(笑)