三河島で焼き肉パーティー

IMG_5007

今夜は毎度おなじみ三河島のおもにの店で焼き肉パーティーでした。
ハクタカの伊藤さん、長塩くん、松橋さん、醍醐さん、私とあさこの6名。
いや〜美味しかった。

ここのママさんはチェジュ島の出身でママが作る韓国料理はとにかく何でも美味しい。
いつもは本格的な韓国料理に舌鼓を打つのだが、今夜はご主人のマスター推薦のA5の焼き肉となった。
あー食いしん坊の友達に恵まれてよかった。
久々に豪華な焼き肉を楽しんできました(^^)

寝る子は育つ

IMG_4978

冬になってから特にそうだが、猫達は日中は寝てばかり。

はまじはしょっちゅうあくびをしている。

猫は夜行性とは言え・・・本当に良く寝る。

寝る子は育つとは良く言ったもんで

あんなに小さかったはまじが、気がつくと立派な体格になった(^^)