残すところ1日

asako05仕事も今日を含めて、あと1日。ただ、週末は大掃除やら事務処理などもあるので会社へ出勤。今週は月曜日が祝日ということもあり、納期に追われた業者さんなどの手配でここ2日くらいはワタワタでした。ただそれも今日のお昼くらいから収束しています。あわててもあと1日だと仕事納めもあって、どうにもならないだろうからだと思います。

今日は、そんな訳で最後の駆け込みのお客様の出荷がピークになる模様。ミスがないよう細心の注意を払って頑張りたいと思います。

明日は仕事が終わり次第、簡単な納会。今年は色々と忙しくて、実は会社的には忘年会を行いませんでした。というのも、先々代社長の偲ぶ会を年明けに行う予定なので、それにかぶるお得意様などもいらっしゃるので、偲ぶ会にまとめさせていただきました。ただ、来年も消費税増税によるシステム変更や、駆け込み需要など忙しくなるのは必至。とにかく体調を万全に皆で臨みたいですね。

さあ、ラストスパート!頑張りますかっ!