もじゃマンションにて引っ越し祝い

hide05 本日は草野球仲間・もじゃさんの引っ越し祝いを無理矢理?開催して地元の友人達と楽しい時間をもじゃさんの新居であるマンションで過してきました。

本当は去年引っ越してきたので、もっと早くやるはずだったんですが諸事情によりのびのびになっていました。

6人で料理を持ち込んだホームパーティー。
プレゼントは好物のワインをみんなで買って持っていきました。
彼とはかこれ15年以上の付き合いになります。
今年も野球に飲みに一緒に楽しもうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください