蝶ネクタイ2

1560678_604110379660017_678706424_nとらみにも色違いの蝶ネクタイを買ってあげました。

が、、、、、。

この不機嫌模様。とらみのどこが好きか?って言われれば、この意志の強さ(笑)

イヤなものはイヤなのにゃっ!

はまじの何でもOKも素敵ですが、正反対の性格のとらみもまた可愛くて仕方ない。

しかし、この蝶ネクタイをさせるのも、半端2日がかり。とらみが油断しているところに、さっ!と。本当にさっ!としなければ、警戒しちゃってしばらく近づきません。写真を撮るのも一発勝負。2回目に抱っこして写真を撮ろうとしたら、腕を引っ掻いて逃げていきました。

まあ、でも今回は10分ほどで戻ってきましたが、面白いのはとらみがそうやって逃げてどこかに行ってしまうと、今まで何があってもストーブの前から離れなかったはまじが、よいっしょっと、椅子を降りて、とっとっとーーーととらみを探しにいくところです。

たぶんなだめてるのかなあ?心配して様子を見に行ったのかなあ?

はまじは結構、紳士な男なのです。