はま執事

1004974_612852822119106_1102004622_nあいも変わらずの、何でもやらせてくれるはまじくん。

またまたりりしい蝶ネクタイ姿で写真を撮らせてくれました。さながら執事のよう(笑)

このところ、ずっとおなかの調子の悪いはまじでしたが、病院で処方していただいた整腸剤を飲ませていたところ、それでもなかなか良くならず、もう一回病院かな?と思っていた矢先、少しづつ改善してきました。それと同時に食欲もアップしたのか?昨日から食欲旺盛です。

調子が悪くて、食欲もあまりなかったのかな?それでもきちんと食べてはいましたが。

子猫時の免疫のない子なので、ちょっとした環境の変化ですぐ体調を崩しがち。

絶対外では生きていけない子でしたね。外には相変わらず出たくて仕方ないようだけど、我が家の執事として一生を捧げてください(笑)